2ntブログ

首都圏最新風俗エロイ情報提供してます。優良デリヘル・優良風俗店案内、地域別・業種別検索、エロ動画、風俗店無料招待券、割引券など

スポンサーサイト   --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食欲の秋、性欲の秋 ヾ(*~∀~*)ゞ    09/29

ルネッサーンス、いやアディオ~ス♪ ミヽ(@^o^)ノ
パクリまくりの「初代ユウ。」です☆
えっ、いつの間にか名前に「。」が付いてるって、今回だけ付けてみました...(?)

昨日、本日としっかりお休みをいただき快調ですよ~~( ̄∇ ̄)~はらひれ
休みとはいえ、この裏情報ブログは船出したばかり、私の自宅では
アクセス解析やアクセスアップ研究に余念がありません (*`▼´*)b オッケィ♪

そのアクセス解析の途中、ブログ製作担当の「まゆまゆ」も
自宅で作業している模様をハケーン!!!   (( ゚)_( ゚))ギョロ!!
まじめな社員ばかりで、ホント助かりますね~、ネ、社長(笑

うちの会社は、皆様にエロペロ情報をお届けするのが仕事なのですが
やってる事は一応IT系な訳です。なので会社はパソコンだらけ。

夏の暑い日はエコなどと言ってられず、もちろんエアコンをガンガンにかける訳です。
しかし社員の中には暑がりもいれば寒がりもいる (∞)y─┛~~
エアコンの風が吹く方向によっても暑いの寒いのって、もう大変なのですよ
しかも扱っている内容が内容だけに他のもの?も発熱するでしょヾ(・・ )ォィォィ

パソコンだけじゃなく熱を発するものは冷やさなならんはで体温コントロールが難しい。
しかし、ついこないだまで「暑い、、、うだるー、、、夏は嫌いじゃー」
とほざいていたのが嘘の様に、すっかり秋模様になってきましたね(*^▽^*)
昨日ゆうはお墓参りに行ってきましたが半袖では少し肌寒くなってきました。

そんな肌寒くなったつい先日、季節ハズレ?、いや性欲の秋にピッタリな光景を目にしました☆
時間は夜中12時過ぎ (ノω・、) ウゥ・・・
仕事を終え電車で最寄駅を下車しマイバイシクル(ドンキ9800円で購入、3段変速付)
で軽快に家路を急いでいたのです。

いつも通る道に途中、コインランドリーがあり、その日は女性が2人利用していました。
その女性は遠めながらもたぶんアジア系の外国人-=≡卍\(-_- )ピタァ!
その内の一人がこの肌寒くなった時期にも関わらずタンクトップ! ヾ(- -;)
「ちょっと寒くない?でも、うん、まぁセクシーではある」と思いながら
そのまま通過しようと思ったら、その前にある自動販売機の裏に怪しげな陰が???

な、なんと一人の男性が、自販機の陰に隠れて、その女性の姿を見ながら [壁|_-)チラッ
一人エッチしてるではありませんか!!!  キタ―(´∇`;)→!!!

「えっえっ??」少々混乱しながらも見て見ぬふりをしてしまいました。

まぁ、後で考えるとあれぐらいの露出を見たくらいで興奮できるっていう
何と豊かな想像力だと感心しながらも、単純に「捕まるぞ、オイ」とか思った訳です


読者の皆さんはくれぐれも外でナニをなさらぬよう
できればこのブログの風俗情報から性欲の秋をご満喫くださいね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

テーマ: いろいろなフェチ - ジャンル: アダルト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyu88.blog.2nt.com/tb.php/89-2dfc5dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<PREV  | HOME |  NEXT>>

風俗ホームページ格安制作 風俗サイト支援最強ツール 鶯谷デリヘル 花物語*フラワーストーリー*
船橋発 デリバリーヘルス「若妻の吐息」

■カテゴリ

■サイト内検索

■RSSリンクの表示

■リンク

このブログをリンクに追加する

■各サービス

My Yahoo!に追加

■裏投票

無料アクセス解析

■QRコード

QRコード

■東京のお天気♪

東京の天気予報
-天気-

■最新コメント

■風俗店舗様支援

■運営スタッフ募集