2ntブログ

首都圏最新風俗エロイ情報提供してます。優良デリヘル・優良風俗店案内、地域別・業種別検索、エロ動画、風俗店無料招待券、割引券など

スポンサーサイト   --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放送禁止用語超越☆究極の卑猥とは(笑)   10/16

こんばんは~「初代ユウ」です ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

何とか最低でも週に2回はコラムらなきゃ・・・と自分に言い聞かせながらも
良い記事を皆さんにお届けしたい~ という欲求から
「ネタが、もっとエロい、そうEROく、、、うーん」などと悩んでしまい
中々、手が付かないのであります、はい~ (-_-;ウーン

だって、僕、実は、


そんなに  エロくない  んですよ(笑)  ( ̄∇ ̄*)ゞ


と、自己弁護はさておき
今日は小学生みたいな気分で明るいエロ話をお届けします \(^▽^)/


皆さんも多分、
小学生の頃、教科書と共に地図帳ってもらいましたよね?

「ロシアや中国、モンゴルってでけーなぁ」とか
「オーストラリアとオーストリアって名前は似てるのに場所は離れてるんだ」とか
懐かしいでしょ?

そんなある日、衝撃の文字を発見したのですよ (σ´□`)σ・・・・…━━━━☆

「 エロマンガ島 」

えっ、えっ、こんな卑猥な文字を小学生に教えてもいいの?
と思ったのも束の間、その日からオモロ~なネーミングを必死に探した記憶があります。皆さんも覚えがあるでしょ??

今や情報は簡単にネットで調査できる時代!
ちょっと調べたオモシロ地名などを放送禁止用語ギリギリ無修正でお届けです~(*'-')b OK!


♪前職はメイドカフェ!ロリ妹系キュートなEカップ♪


<初級編>
■エロマンガ島 (バヌアツ共和国)
小学生時、ホント盛り上がりましたね~男連中だけで。先生に聞いていいやら悪いやら(笑)
日本国内での認知度は抜群でしょう

■スケベニンゲン (オランダ)
これも盛り上がった!!
ここに住んでいる人は全員「スケベ」なんだと思ってました(照)

■オマーン (国名)
ここに湖が存在しないか、必死に地図で探した記憶があります(笑)

<男性器編>
■チンポー湖 (中国)
■チンコ川 (中央アフリカ共和国)
説明はいりません (。・・。)(。. .。)ウン

■珍小島 (北海道洞爺湖町)
漢字文字だけだと「珍しい小さな島なのですが、まんま読むとなるとね・・・」
島国ニッポンも広いね~ (^▽^;)

■キンタマーニ村 (インドネシア共和国バリ島)
爆笑田中さんに分けてあげたい (=´ー`)ノ

■巨根橋 (鳥取県日南町)
読み方は「おおねはし」。何かご利益がありそうです!
鳥取県よ、このネーミングで神社建設やお土産など村おこしできるぞ!ガンバレ!

<女性器・女体編>
■漫湖 (沖縄県那覇市)
単刀直入なネーミング過ぎます(笑)しかも日本国内とは (^▽^;)

■青梅湖 (モンゴル)
現地の読み方は不明ですが日本読みをすると「おうめこ」
やっぱ、ちょっと間接的なくらいがいやらしいさUP↑

■ヤキマンコ (ロシア)
大ヤキマンコ通りや小ヤキマンコ通りが存在するらしい~
ヤンキー系姉ちゃんの根性入れみたいなネーミングです。

■ボイン川 (アイルランド)
エマニュエル夫人みたいな巨乳のお姉さま方が河岸でトップレス・・・
なぁーんて訳ないよな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

■処女湖 (滋賀県今津町)
この湖の水は聖水です、多分 (@`▽´@)/ ハイッ

■女体入口 (長野県駒ヶ根市)
これ、相当にいやらしい響きですね~ まさに官能小説
「おい、今から女体入口に突入するぞ」(笑)みたいな

<性行為編>
■ファッキン村 (オーストリア)
イギリス人観光客の多くが町の看板を盗む騒動もあったらしいですね~
英語表記もそのまま「FUCKING」ですから。。。

■快楽 (佐賀県神埼市)
日本の快楽、オーガズムに関する指定都市に任命したら?どうホモ疑惑の麻生さん!
そうなったら遊遊ネットも取材させていただきます ( ̄ー ̄)ニヤ...

<番外編>
■鼻毛 (福島県相馬市)
私は住みたくありません、単純に・・・ 「どこ住んでるの?」「鼻毛」ですよ・・・
ちなみに群馬県前橋市には鼻毛石町という町も存在します。

■ヤリキレナイ川 (北海道)
嫌な事が多すぎるのでしょうか(笑)私もたまにこんな気分に(苦)
切ないネーミング賞を差し上げます

■小浮気 (茨城県北相馬郡)
ちょっと控え目なネーミング!悪い事なのに何か許してもらえちゃいそうです

<人名っぽい地名>
■野口五郎岳(富山・長野県の県境)
なんと歌手の野口五郎氏(奥さんは年齢サバよみの三井ゆりさん)
はここが命名の由来らしいですぞ!

■大田光 (青森県つがる市)
全然関係ないのに名誉市民とかに選ばれるんだろうか?どうでもよいが・・・

■中野美保 (島根県出雲市)
この地区に中野美保さんが住んでたら「島根県中野美保にお住まいの中野美保さんで~す」って
相当にややこしやぁー (;´ρ`) グッタリ


☆この娘の笑顔に降参です♪究極の癒しを劇的体験☆

と、珍名所ばかりを旅して記念撮影するトラベラーも居るらしいですよ(爆)

是非 うちの社員旅行は「スケベニンゲン」か「チンポー湖」で!!


皆さんも知ってる卑猥な地名などございましたら
どしどしコメントくださいね~  \(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

テーマ: 日記 - ジャンル: アダルト

コメント

あはは・・・バレちった(笑)

すまん、まゆまゆの言う通りロシアは「ソ連」=ソビエト社会主義共和国連邦
と言われてた時代です。
日本からは気軽に行けるトコじゃなく、アメリカと相当仲が悪く「冷戦」と呼ばれてました。
若い諸君は勉強になったかな?

で、本太のナニが一体男らしいのだい、まゆまゆ~ ヾ( ̄∀ ̄) ォィォィ

あれれ?

こんばんわんこ。まゆまゆでっす。ヒュ~v-39ドロロン

あれれ?ユウさんの小学生の時って、もうロシアになってました??
ソ連じゃなかったでしたっけ??

ちなみにまゆまゆの時は、すでに「ロシア」になってました~~なんつって。v-282

。。。。。。えっと、やらしい地名ですね!

埼玉県に、「本太(もとぶと)」ってとこがあるのですが、
とても男らしい響きを感じてしまいます。(//∇//)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyu88.blog.2nt.com/tb.php/199-dafc6f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<PREV  | HOME |  NEXT>>

風俗ホームページ格安制作 風俗サイト支援最強ツール 鶯谷デリヘル 花物語*フラワーストーリー*
船橋発 デリバリーヘルス「若妻の吐息」

■カテゴリ

■サイト内検索

■RSSリンクの表示

■リンク

このブログをリンクに追加する

■各サービス

My Yahoo!に追加

■裏投票

無料アクセス解析

■QRコード

QRコード

■東京のお天気♪

東京の天気予報
-天気-

■最新コメント

■風俗店舗様支援

■運営スタッフ募集