2ntブログ

首都圏最新風俗エロイ情報提供してます。優良デリヘル・優良風俗店案内、地域別・業種別検索、エロ動画、風俗店無料招待券、割引券など

スポンサーサイト   --/--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

処女航海です ブフフ o(。・ヘ・θキーック!!☆   09/22

皆さん、初めまして(^o^)/
いや遊遊ネットを長くご覧の皆さんには お久しブリッヂ (*゚.゚)ゞポリポリ
編集を担当しております「初代ユウ」です (o^∇^o)ノ
ヨロチクBee!(マユマユのネタですがパクリました。ただBeeは英語でキメ)

いゃぁー、今日は非常に気が重い。ふぅー。。。
何がって?
だって、だって、今回は記念すべきコラム一発目でしょ☆
つまり、このブログの処女を、つまりバージンをいただく訳ですよ♪
ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
そりゃぁ考えてしまいますよ~、はぃ~

ふさわしいシチュエーションっていうか雰囲気作りっていうか(笑)
さて、ネタは何にするかぁーと、今日一日考えても何も出ず。。。(;・∀・)
遊遊ネットの裏話にするかなぁ、でも「しょっぱなから内部事情を流出すな」とか叱られそうだし・・・
りーまん兄弟社や汚染米って雰囲気でもないし・・・
タイトルに仮にも「裏」って入ってるのがまたやっかい!
「裏」ネタを皆さんに提供せねばという責任感がちょっとしたプレッシャーに・・・
エロネタじゃなきゃならんだろう、はい v(*'-^*)-☆ ok!!

うちの会社に先日、営業の新人さんが入社したのです。
キングコングの西野くんを、もっとスマートにした格好良い奴が(チェっ)
その彼が打ち合わせに行った渋谷のお店で聞いてきた情報。
「これからは地方だよ、地方!!何がって?女の子だよ」
何々?聞き捨てならんなぁ、その情報は?一体どういう意味?
お店って、遊遊ネットのような男性向け風俗情報情報サイトに広告を出して
お客さんにお店のPRするのはもちろんの事、同時に日々
看板になるような女の子を集めるためにいろんな求人広告を出したりしているのです。
「東京の女の子ってスレちゃってるでしょ。お金にしてもファッションにしても」
「これからは地方、新潟や長野の求人に広告出すことできるかなぁ?」
という相談を受けて帰ってきました。
そういや~AV業界も地方女の子ものってのが出てきたなぁ。
SODの「地方で見つけたシリーズ」やプレステージの「モリッ娘」など人気らしい。
うーん納得 あ(-0-;)~、なるほ℃

ひょっとすると、これから遊遊ネットを見続ければ
ウブで素直な美少女田舎娘とチョメチョメできるチャンスが来るかも~♪
取材した女の子の中からいつの日か有名タレントに!!
そんな淡い期待を持ちながら、これからも遊遊ネットと遊遊裏ブログを頑張ります☆
これからも末長いお付き合いをよろしくお願いします~ ヨロシク(^○^)/

テーマ: こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル: アダルト

コメント

もちろん♪

ガッツンガッツン、やっちゃいますよ~☆

ユウさ~ん!

まゆまゆでっす!
ガンガン盛り上げて行きましょうね~v-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuyu88.blog.2nt.com/tb.php/57-8f664d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

<<PREV  | HOME |  NEXT>>

風俗ホームページ格安制作 風俗サイト支援最強ツール 鶯谷デリヘル 花物語*フラワーストーリー*
船橋発 デリバリーヘルス「若妻の吐息」

■カテゴリ

■サイト内検索

■RSSリンクの表示

■リンク

このブログをリンクに追加する

■各サービス

My Yahoo!に追加

■裏投票

無料アクセス解析

■QRコード

QRコード

■東京のお天気♪

東京の天気予報
-天気-

■最新コメント

■風俗店舗様支援

■運営スタッフ募集